コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トップ記事です。

この記事は常にトップです。

自己紹介。
Name: Familiar.s
Clan: Celluloid
Main Weapon: AK
sensitivity: 0
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

Mouse: IE3.0
Pad: QCK+MYM
Keyboard: Realforce106

フラグムービー!!


曲名The Best Damn Thing-Avril Lavigne
コンテントヘッダー

あっさり

大好きな人にクラン誘われてやる気でちゃいました
ってことでクラン#Avengerに入る事が決まりました!!
メンバーは以下の通りです。
AR Otome uNiteD Familiar
SR StiLe Oblivious

約一ヶ月半くらいSAやってなかったのに誘ってくれるなんて思ってもみなかったですw
すたいるとは仲良しなのでまた一緒にできてうれしいです^w^b

CTLの悔しさを忘れずにがんばって行きたいと思います!
応援よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

放置しててごめんなさいw

あけましておめでとうございます。

CTLに負けて悔しすぎてSAもIRCもinできない感じでした、みなさんごめんなさい・・。
CTLは悔しすぎた・・今でもSAはinしたくないクランのみんなにも何も言えずに申し訳ないと思います
Celluloidは解散したみたいですね。
いろんな思い出のあるクランなのでとても悲しいです。

また気分が戻ったらSAやるかもしれないしこのままやらないかもしれない
また気分が乗ったら更新します
コンテントヘッダー

Celluloid 新メンバー加入、ラインアップ変更のお知らせ

ASSAULTER / Familiar.s
ASSAULTER / uNiteD
ASSAULTER / Refear
SNIPER / Juic
SNIPER / Sayonara ← New !!

Nastyは仕事が忙しくなり、毎日活動するのが困難になるようで、
ペコ杯を最後にCelluloidの補欠枠という形になりました。

Nastyがペコ杯で最後の大会になるのでどうしても優勝したかった理由ですね。


これによって今まで、optstyleやVictoryで活躍していたSayonara(後藤君)をCelluloidに迎えて、
SACTLWinter優勝を目指したいと思います。

っとここまではじゅいっくのブログのコピー。

Nastyとは去年の10月くらいからAwendsで一緒にやってて、結構長い付き合いなんです!
だから最初話を聞いた時はかなりショックでした・・。
まぁなすてぃがいなくなってもAwends最強は変わらないのでがんばって行きます!
コンテントヘッダー

ぺこ杯

いやーお疲れ様でした!

運営の方、試合に出たみんな、応援してくれたみんな!おつかれ!
7時くらいからはじまって、かなりの長丁場でしたが、とても楽しかったです!
正直自分自身、練習試合で結構負けて不安でしたが、でも大会特有の緊張感と集中力で自分の最高のプレイができたと思います!
配信ちらっと見た時にせるろいどがあんまり人気なくてショックでした・・・。
なんちゃってw

ってことでオフラインに出る事が難しいかもしれませんが、がんばっていきますので、応援お願いします!

Celluloidになってから大会で全然緊張しない・・・w
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
