コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

---------- KFC8連勤終了 -----------

今年のケンタッキーのアルバイトは終わりました、また来年もお願いします。

クランも適当に活動を再開。
助っ人にきてくれた人たちありがとうございましたー!

今年を振り返って・・・・
いろんなクランで活動させてもらいました、BurstやAltairには長い間お世話になりました
SRTでは抽選に漏れたり・・・悲しいこともありました。5th.Ervでははじめて大会に出場したりした・・。
色々なことがあったけど最後には楽しいと思えました。
昨年の今はダイヤひとつくらいだったかなー?
来年もよろしくお願いします。

あとりこーるくんリンク追加したよ☆
コンテントヘッダー

久々の更新。

いやー忙しかったKFCはつらいつらい
クランは来週からまた活動。
とりあえずやること終わらせてまたがんばろう

そしてボクの愛するくれよんくんとIRC
20:23 (Kart1eL_) かがみん
20:23 (Kart1eL_) かーがみん♪
22:10 (tukasa___) くれよんくんすき
22:10 (tukasa___) 足テル
22:10 (tukasa___) 愛してる
22:10 (Kart1eL_) 僕も愛してる
01:11 (tukasa___) くれよんくん
01:11 (tukasa___) 愛してる
01:12 (Kart1eL_) 愛してる

こんな感じです^^

追記
前の週の火曜に休みでそれから8連勤でしたwwかっこわらいww今週の水曜までだーwww
コンテントヘッダー

うっへっへ

今日はまたくりすたるばーじんがいなかった。
こるとさんを呼んでクラン戦をしました!!
動画とったので安全戦をうpしたいとおもいます
クラン戦
↑です。
でわでわ
コンテントヘッダー

いつになったら固定のメンツでできるん?ww

今日はりっくすおにいちゃんを入れて5-5をやりました。
りっくすおにいちゃんの声がかわいくてめちゃくちゃあたった。
ScreenShot_13.jpg
↑こんなかんじ

最終的に
ScreenShot_14.jpg

でわでわ。
コンテントヘッダー

活動開始。

こんにちわ、かがみんです。
固定でクランを立ててやることになりましたー!
クラン名は色々候補がありましたが「Arcturus」に決定しました!
☆の名前ですかっこいいでしょ?wえへへボクが名前つけた・・!
昨日は二戦だけやりましたー二つとも勝てた・・・・ふぅ。
くれよんくんつよいよ(#^ω^)
ゆきすたいる←穴
コンテントヘッダー

リアルふぉおおおおおおおす

一昨日の夜中アマゾンで注文したら 今日きましたー!
使いやすいです!もういくらでもチャットが打てる・・・・・・・・・・!!
Image025.jpg
コンテントヘッダー

ふっふー!

クランですが、色々なクランから勧誘がありましたー!ありがとうございましたー><!
色々考えた結果 Yukiくんと一緒にやることになりました。あと一人AR募集かな?誰かいないのか。
きてくれるARは「#Beguyz」にきてちょ!

その後 ぺすさん、ありこんくん、めろたん、ねぇさんとクラン戦やりました!めっちゃ楽しかったw
エスキーロにかった。nv.nedに負けたけどggだった!また誘ってください!
そしてリアルフォースをついに注文・・・・・・!!
コンテントヘッダー

ふらぐ^^

ゆきさんが懐かしいー動画のせてた。
やっぱおれ頭おかしいな^^!ふらぐぅー
コンテントヘッダー

萎えて萎えてそして・・・・。

大会負けて萎えた。リアルであほな事あって萎えた。そして当たらなくて萎えた。そしてデスアダーとか調子乗ってかったwwwww設定が高度すぎてもう俺みたいなちんぱんには手に負えない最悪でもそんなボクでもがんばる・・・
SAを1時間引退して復帰した。
みんな迷惑かけてすいませんでした。がいこつさんのircチャンネルさん特にすいませんでした。
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
