コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近。

最近は結構適当に楽しくやってます、ちょっとたまにキャラ崩壊しますが・・^^
あとは もう一年ぶりくらいかなー・・俺が一番最初に入ったクランで仲良かった人とvcしながらモンハンしました!
「かがみんも大人になったんやなぁ・・・・きついわぁ・・」って言われたwwそんなに大人になったかなぁ・・・えへへ。
最近「声大人っぽくなったね」みたいな事を昔の友達からよく言われます まぁ中身は変わってねーなwwとか言われちゃうんですけどねww中身も成長できるようにがんばります。
最近昔から父の影響で好きだったQueenの曲とか聴いて色々やってます!
あとりかさんにもらった L'Arc-en-Cielの曲とか聴いたりしながら まったりやってますー。
大会近いので足引っ張らない程度に調整してがんばろおおっと!それでわー。
コンテントヘッダー

ヌーブラはガチ

今日はえいせんくんとけいとさんとゆきともえぴーさん、途中でえいせんくんに変わってびえらさんでクラン戦やりました!
楽しいわぁ・・wテンションあがりすぎてちょっとやっちゃいましたがww
ちょっと調子のりすぎました今日は色々すいません。。。。。w

また前とった動画のシーンあげます!
一つ目はVSブー?わかんないけどそんなところとのやつ 最後のHSが結構お気に入り。
音注意
そして二つ目はVSEyeZoNeですね、相手に最強ガリル使いのぱんぱーすさんいたんでボクもまねしてガリルもってます!
音注意
でわでわ。
コンテントヘッダー

動画

前にかにかにとやったときのシーンあげます!
まぐれですがみてください。
シーン
コンテントヘッダー

色々

どうもどうも。。
クランの事は、前の方の記事で書いたクランが活動できなくなったみたいなんで その話はない事になりましたー(TдT)
色々なところから誘われてますが、とりあえずSAETLだっけかそれには Inityのマスターと一緒に適当に出る事になりました!
みんなよろしくぎゅうううううう(はぁと
そのあとの事はまだ考えてません・・・。もう少しまってください・・・。

最後になんか鹿児島でネカフェ大会あるみたいですねww南九州一を決める戦いだってさw
これです!
出場するかわからないけど行ったら優勝できそうですねw人俺しかいないんじゃね?w
でわでわ。
コンテントヘッダー

(●´・_っ・)

ブログネタがないので昔とったフラグシーンでもあげますかね・・・
りこーるくんに音質糞ww画質wwとか言われたのでVSUSPのシーンあげます。
ホントに音質も画質もくそなんで何も言わずにみてください・・・。
シーン
コンテントヘッダー

画像作ってもらいました

りかさんがくちゃくちゃかわいい画像を作ってくれましたーありがとうございます!
かがみん
↑これが見本
そしてこれが・・・↓
kagami.png
予想以上にかわいかったのでびっくりしました!ありがとうございます。
(`・ω・´)9ビシッ!!
コンテントヘッダー

ふぅ・・・

クラン決まりました、だけどどうなるかわからない・・。
でもその人たちとできればやりたいなぁ・・。


最近フラグシーン抜き取ってます!それをちょっとだけあげますね!あまりうまくないですが・・。
ひーはぁーw
びーさいてぅーw
銃声ばぐってるかもしれません・・すいません。
コンテントヘッダー

クラン

クランArcturusは解散しました・・・。
色々あったけど楽しかった、他のメンバーには迷惑をいっぱいかけた・・・ごめんなさい。
ってことでフリーですモンハンいけます。
一鯖でやってる人ボクと一緒にモンハンしましょう、HR37です、お願いします。
さよらな蒼き日々よ・・・・。
コンテントヘッダー

今日の出来事。

夕方うちまんくんに誘われてLifeでクラン戦しました!たのしかったぁ・・・!
そのあとりとるくんとMHFしてー
そのあとメインでクラン戦!
えいせんさんとけいとさんを助っ人によんでやりましたーー
楽しかった。。。動画あげるんでちょっとまっててください!
コンテントヘッダー

SA^^

最近全然やってないですね・・・。
なかなかできない
忙しい
めんどくさい
疲れてる
休みたい
早めに寝る
最悪
SA入っても空爆練習しておわり・・・10分くらいしかしてない。
今週はちょっと忙しくなさそうだ、色々がんばろう・・!
くれよん早く帰ってきて・・・。
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
