コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふぅ・・・。

報告遅れましたが SAOMT一次予選突破いたしました!
二次予選もがんばります!応援よろしくー!

昨日、ボクの大好きなバイト先の社員の人が移動になると言う事で送別会に行ってきました
10時にスタート居酒屋でワイワイやって、12時ごろに二次会・・・・カラオケにいきましたー!
そして社員の人と写真とか撮ったりして泣きそうになりました・・・・。
そして帰ってきたのが朝の5時
社員の方は今日が今の店舗の最後の出勤だったみたいなのでバイト先に顔出してきました!
あー泣きそう
他にも色々あって泣きそう
いや泣いた?
^^;
Fracasはのえるが失踪しました^^!
コンテントヘッダー

ふぁぁー

最近あたらねーなぁー・・。SRに殺されるなぁー・・。なんか色々と思ったとおりにならないなぁー・・。
俺は尻にはしかれたくないなぁー・・。
今日の動画・・。


HS!HS!HS!HS!
コンテントヘッダー

大会。

ついにはじまりました、OMT今日は一回戦・二回戦が行われました。
どっちとも圧勝でした!!!
次は来週の土曜日ですね!
大会後・・・・
NabD勝ったり、iZoNeにかったり・・、変なところに負けたり・・・・大変な一日でした!
もっと安定できるようにがんばりたいです!
↓VSNabD戦勝負ラウンドのシーン。
コンテントヘッダー

いえーい

明日ついに大会がはじまりますねー、今日はだりるが11時ごろまで帰ってこなかったのでOWAKI君を入れてcwしましたー。
NabDにOTで勝ったり、わけわからんところに負けたり、UDSに勝ったり。
相手がどんな人たちでもしっかりと集中してやっていけたらいいなぁー。
がんばろ・・・・ふぁ。
おやすみなさい。
コンテントヘッダー

ダークネスだりる。

今日はそこそこ調子がよかったです!
一回だけどっかに負けた・・・・戦犯です・・。
PV苦手だなぁー、あのマップ上手くなりたいよ><!

うちのクランのダリル(問題児)がこんなことやってくれました。
ダークネスだりる。
ついでにボクのヘッショシーンをどうぞ・・。
hs!
コンテントヘッダー

ミュージカル開演。

今日はバイト終わったあと メインがなかったので、USPにお邪魔しましたー!
楽しいですね!USP行くとテンションあがって適当になりますwwww
その動画がこれwww
ミュージカル強烈。
コンテントヘッダー

うはうは

今日はもえぴに誘われて紅白をちょとだけしましたー んーベントきらいじゃ・・wなんか声小さいらしい・・これでマックスなんですけどw
そしてバイト・・・・
家に帰宅後メインでクラン戦・・・むちゃさんがいなかったのでOWAKIさんを入れて三戦ほどやりましたー、uNdios_del_surにかったw今日は調子よかった!なんか最後ミッション差でどっかに負けた・・油断は禁物・・。
コンテントヘッダー

中二で童貞すてたかす

今日はだりるが帰りがちょっと遅かったので帰ってくるまでもえぴーたちとcwして、そのあと固定でcw。
んーなんか初戦負けちゃうなぁ・・・・今日はあたらなかったです。はぁ・・。
クラン戦おわって IRCでりこーるくんにセクハラされました。女の人の気持ちが分かった。
とりあえず動画うp
きれいなAIM
こういうのすき
コンテントヘッダー

いえい

大会へ向けてみんなで名前そろえました^^!抽選落ちとかないよね・・・^^;
はぁー悪夢がよみがえる。
とりあえず課題はwsとdr・・・・へたくそすぎて何も言えない・・。
はぁ・・がんばろ!
コンテントヘッダー

きゃぁもぉん

そういえばクラメン紹介がまだでしたねー
Clan:Fracas
member
AR
Familiar.s
真愛
(。・ω・むちゃ
SR
のえるぅ♪
だりる

でやっていきます!
みんな上手くて頼りになる人たちばかりなのでとても楽しいです!
だりるが水曜日に名前変更くれるみたいなんで、それで名前そろえるみたい・・・!((o(´∀`)o))
それと名前変えました!ケツのカービーDXに変えて 鹿児島の碧い野獣にしました!
KDさがっちたったw
ScreenShot_50.jpg
コンテントヘッダー

あー笑えねえ

固定クラン決まりました!
大会も発表されたことだしがんばろうかな!
ふぅ・・・・
とりあえず9戦ほどやりましたー!
だりるが・・・だりるが・・・。
詳細
おーるきるしーん
コンテントヘッダー

にっぽんぽん\(●)/

今日は口臭がうんこレベルと噂のガチホモりこーるくんとくれよん・監視人・ぼんちゃん・俺でクラン戦しましたー!途中でぼんちゃんとくれよんがおちて だりるがきて久々にびんとくんがきてくれて・・楽しかったです!やっぱり監視人はやばい・・・うめーww俺もあんなにHSだしたいなぁ・・・。
適当に動画うpうp
SRもったらこんなもんだ!
反応速度の遅さに涙がとまらんかった
これが俺のDEじゃぼけ!
最後の神AIMに注目

にっぽんぽん\(●)/
コンテントヘッダー

SAETL

Inityで即席で出ようってことで出場しましたー!一回戦不戦勝で二回戦先輩なんだから。とやって ギリギリ勝利・・・あぶなかった・・・一番あぶなかったかもw
三回戦2dnGemarまさか勝てるとは思ってませんでした・・・いい勝負でした!gg
そして最後にしむかくんとところとやってなんとか勝利・・。
グループ予選突破できてうれしかった!準々決勝なんてなかった・・。
いやー味方がつよかった・・ちょっと緊張しちゃったww

大会終わってそのあとりーだー・しぇば・ぞでぃあっくす・すぱいくんとクラン戦しました!
なぜかKimYona-Gamingに勝った・・・。w
すさまじいHSでたので動画あげときますー!
なにそのへっど
りこーるくんのおかげで画質があがりました!音質はこれから改善していきます!
でわでわ。
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
