コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

えへへ

コメントに質問が来てたのでトップ記事の方に記入してきおきました。

最近更新さぼってました^^忙しかったっす
昨日のcwのシーン
BGMは気にしないでくださいww
コンテントヘッダー

ふぁっふ

この間公開したフラグムービーですが、みなさんから「すごーい」「かっこいい」「まぐれおつww」など色々なコメントいただいてとても嬉しかったです!天国のりこーるくんも喜んでる事でしょう。
ブログの見に来てる人一気に増えてびびったww
iZoNeつよい・・・かてない・・・・ぶほ。
昨日のまぐれヘッドでも乗せますかね・・。

はいへっど。
そんで今日の4キル。

あああんへっどー。
コンテントヘッダー

完成。

お待たせいたしましたー!
ついにフラグムービーできました、色々と遅くなってしまってすいませんでした!
ぼくのりこーるくんが編集してます!編集はまだまだかなwwうそです・・。とってもいい作品になったと思ってるので是非みてください!
コンテントヘッダー

はいどんまい

まだ固定の一人が決まりません、、、誰かいないの?w
今日は適当にやった・・・。
あたまやべえさんとかいるUSPに負けた・・・くやちぃ><。
適当に動画うp。

クロスヘア4ってまぐれへっどにしか見えないんだけど?って言われた、いやw全部俺のまぐれだよwww^^
コンテントヘッダー

ねむれない・・。

なぜか最近寝つきが悪いです・・・。
ベットに入ると落ち着いて色々な事を考えてしまう・・あーどうしようかなーwwもうわけわからんでござるよw
そんな事はどうでもいい!
今日はあーちくんに誘われて「BIGBANG」と言うクランを立ててcwをしましたw
なぜBIGBANGってクランを立てたかって言うと、今日いたメンバーがみんなBIGBANGスキンを使用していたからですwラジオチャットうっせえww
最近クロスヘアを4にしてやってます!頭あたりやすいでござる・・。
失踪した人も帰ってきたことで、ちっとも進んでなかったフラグムービーが制作再開したのかな?wたぶんw
シーンはほとんどFracasにいた時の物です!ヘッドいっぱいでぶしゃーぶしゃーって感じだと思います。
そろそろリア充って奴に興味がわいてきました^^
コンテントヘッダー

ぱみゅ・・

りこーるくんが帰ってきました!無事でなにより・・・・。

今日のクラン戦中・・・まじへっしょ^^

ボクの大好きなりこーるがリアルの事情でクランを抜ける事に・・・・やっと帰ってきたのに残念・・・。
ってことでAR一人募集します・・!
こんなくそくらんでも入ってくれる人 IRC #つかさ←にお越しください。
コンテントヘッダー

りこーる失踪9日目

かえってきません・・・メールの返事もきません・・・・心配です・・・・気づいてたら返事くらいするよね・・・・ホントに大丈夫か・・・・はぁ・・・・。
最近悩みが多いです・・。
どうすればいいんだ・・。
コンテントヘッダー

んー

今日もりこちゃんがいなかったので 助っ人よんでやりやした!よみちん、あんせむさんありがとうございましたー!フラグムービー作ってくれてる人が失踪してるので 久しぶりに動画うp!
のえるが落ちて勝負ラウンド・・・。
コンテントヘッダー

りこーる・・・・

我がクランのりこーる選手が引越しでいつ帰ってくるかわからない状態です・・・。
まぁ近いうちに帰ってくるよねww
早く帰ってきて・・・・。
コンテントヘッダー

お久しぶり。

色々忙しくて更新さぼってました。
大会負けました・・・
新しいクラン作りました・・・・
りこーるくんときぬらっちとのえるとだりるです。
がんばります!
今ボクの愛しの子がフラグムービーを編集してます。
期待∩゚∀゚∩age
コンテントヘッダー

うえええ

やっぱりNabD.iZoNeはつよい・・・・・勝てるきしましぇーん・・。
でもなんとかがんばっていきます・・。
もっと頭使って動かないとね!
大会終わったらフラグムービー作る予定です。
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
