コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あーねむて。。。

最近ブログ更新さぼってましたぁ^-^!
今日はボクが眠かったのでクラン戦はなっしんぐ・・。
さっき起きたけどとてもねむい=。=
動画うp・・おやすみ。
コンテントヘッダー

たのしいw

Awends楽しいですw
えーきさんが特に・・・。
基本楽しくわいわいやってます!
今日は動画をふたつうp

えーきさんがうけねらってます。

ボクはバカです。

Awendsはこんな感じにやってまーすw
コンテントヘッダー

クックドゥルドゥー

いやー今日も疲れた疲れた。
今日はNabDに二回負けた・・・やっぱつよいなー。
iZoNeには勝てたーやほおお!

はい動画。
コンテントヘッダー

みんな・・

みんなボクをいじめてきます・・。最近心に傷ができました・・。
つらいです助けてください。
ってことでロックマンメタルヒーローズ8を買ったのでこれでなんとかやってきます。
コンテントヘッダー

へいへいほー

今日はメインが無かったのでちょっとSAは休憩。
昨日エンコした動画あげますー
VSiZoNe
あんまりかっこよくないけど・・。

頭を当てる事に集中して頭を打ち抜く!
HPなくてもなんとかなった。
コンテントヘッダー

やっほおおお

今日は調子よかったー色々な所にかちまんた。
かちかちかちかちかち!

4きる

くれすた大好きだよ?
コンテントヘッダー

ららららら~

あーちのことがきらいになりました。

昨日はすたいるさんが寝おち・・・二回目や・・。
今日は5戦くらいやりましたー!
今日のsankari戦

コンテントヘッダー

まーく!

クランマークつきました!
kinkoさんがきめました!
めんどくさいからすたいるさんのブログみてください
コンテントヘッダー

Awends

Clan:Awends
member
AR
Familiar.s
kinko
Clesta

SR
StiLe`
e-ki

に決まりました!
がんばっていきたいです。
コンテントヘッダー

ひゃっほーー

つかれたあああああああああああああ
ARあっといちぼしゅうううううううううううう 自信のあるかた。

昔の動画をあげましょう。
最後ないふで!くしゃ!
コンテントヘッダー

usp

今日はバイトおわった後にのえるたちとcwその後uspでやりましたww
りこーるさんにはいつもお世話になってるボクです・・・たまには恩返しをしたいなーと思ってたら、りこーるさんのフラグムービーを作る事になりました!
完成したのでみてください!


うけねらいしてます。
コンテントヘッダー

なぶどぉー↑

今日はゆにさんに誘われてNabDに遊びにいきましたー 緊張したww
メンバーはまっちゃさん・あきちめさん・ゆにさん・ぶれーくさんでした・・。みんなすごかった・・・はぁ・・。
あなりまくたw
よし!明日からちゃんと野良して気持ちよくcwしたいです!まぁ野良しなくても気持ちよくやってるけどw
また誘ってください!
コンテントヘッダー

ぷろていん

つかれたなぁ・・・最近こればっかり言ってる気がする
そんなことはどうでもいい!

↑今日の動画
コンテントヘッダー

あはは^^

あー疲れた疲れたー。

えっと一応クランが決まりましたー!
色々と悩んだ結果すたいるさんの所にお世話になることになりました!
みんな知らない人なので「仮入隊」って形で入る事になりました。
でもすたいるさんのpcが壊れ気味でSAすると落ちちゃうみたいですw
ってことでpcが届くのが月曜日みたいなので月曜日から活動みたいです・・w

暇だったのでフラグムービーで使われなかったシーン上げます。

理由は多分スピード感ない+ヘッドが少ないからですかね・・。
コンテントヘッダー

SASST

結果から言うと2位でした><!悔しいwけどすごく楽しかったwww
Sigenさんありがとうございました!!!
次は優勝したいなーw
昨日と今日一緒に戦ってくれた Arch・Lizzy・Clesta・Gachi ありがとう!みんなとできてとても楽しかった!

動画とってたので第二回の決勝戦一回戦を上げますね!


大会運営のSigenさんこれからも運営の方がんばってください!
コンテントヘッダー

うおおおおおお

ゴールデンウィークももうすぐ終わるよ・・・だけど今週は忙しそう・・・はあああああ
昨日しげんさんの主催の大会にSankariで出させてもらいました!たのしかたあw
今日も出れたら出ます!バイト早く終わるといいなぁ。
波が激しくなってきたあんあん
コンテントヘッダー

お知らせ。

えっと固定クランのLoreleyを抜けました・・・。理由は色々です・・。

今日はふーよくさんによばれてせらびー?で9戦くらいしました!
なんかめちゃくちゃやりやすかったw
みんなありがとー!またさそってください!
今日の動画↓

俺とふじもとさんのコンビネーション
コンテントヘッダー

ゴールデンウィーク!!

はじまりましたねー・・・。忙しくなりそうです・・。
そういえば バイトの給料があまっていたので CLANNAD Blu-ray Boxを買いました!
やっと高画質で見れますwwだんごだんご^^
コンテントヘッダー

てってれー

はいこんにちわー!

えーとクランなんですけど りふぃあーがセルロイドにいって抜けました、それとだりるが抜けました。
んー残念・・・もっとやっていたかったなぁ・・。

とりあえずクランはどうなるかわからない状態です。

ってことで今日は即席。

はいへっど。
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
