コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆祝☆

大佐になりましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
やっと大佐・・・。
SAはじめて二年やっとここまで辿り着いた・・。
ScreenShot_97.jpg

プレゼント募集中!です!

最後にスナイパーについて語るきんこさん。
17:47 (kinko) まぁ
17:48 (kinko) すないぱー
17:48 (kinko) 武器が強いし
17:48 (kinko) それなりのレベル
17:48 (kinko) いってれば
17:48 (kinko) みんなつよいよね
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コンテントヘッダー

楽しいね

リアル楽しい
アニメ楽しい
SAは久しぶりにcwをした
早く固定でやりたいです、やる気もでてきました、でも優先順位は変えないかもしれません。
コンテントヘッダー

見てくれてる人がいるし・・。

ちょっと落ち着いてきた・・。
助っ人に呼んでくれる方々断ってばかりですいません・・。
断る理由は忙しいか気分がのらないからです・・。
忙しいのはもうすぐなんとかなるのでそれが終わり次第いけたらいいなと思います!
また誘ってください!
コンテントヘッダー

Awends

メンバー決まったら活動すると思います。
私は忙しいです、SAはほとんどやってません 夏休みに入るとか関係ない
嬉しい事がありました 悲しい事もありました
それではまた。
コンテントヘッダー

*☆*Happy Birthday*☆*

7月14日が誕生日でした!
いやーいっぱいお菓子もらったw
つかれたーw
SAはARとSRを集めてやるみたいがんばるぞー!
今はちょっと一休み。
コンテントヘッダー

もうすぐ誕生日

大会の事は忘れて遊んで遊んで遊んで遊んでます・・。
クランがはじまるまでたぶんSAはあんまりやらないと思います
他にやりたい事ができました。
コンテントヘッダー

ぎあす・・・

ぎあすおもしろい・・。

クランはとりあえずメンバー決まるまでゆっくりする事になりましたー^w^b
助っ人とか行きたいけど色々やってる時にみんな声かけてくるからいけない・・・・いいタイミングに声をかけてくださいおねがいします。
コンテントヘッダー

クラン

Awendsの名誉会長であり現最強の頭を持つ男で有名なえーきさん「引退」とくれすた「脱退」というAwendsの二人のキチガイがいなくなります・・。どちらもおつかれさまでした!またやろう!
ということで明日Awends第5423回今日のくじあんはどうだったか会議をするのでそこで議論していきたいと思います。
コンテントヘッダー

ぷほーww

まけたー・・。
大会負けたーw
みなさんごめんなさいあ穴でした・・。
相手つよかった・・。
なんていうかつれーw
すたいるさん
きんこさん
くれすた
えーきさん
すいませんでした・・。
コンテントヘッダー

いじめ・・・・

今日二日ぶりにクラン戦やりました・・・Awendsではボクがいじめられてます・・・。無視されます・・もういやだ・・。

動画とったので魂のラウンドゲット1vs3をあげますテクニシャンです。

ヴぉぇぇえ

FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
