コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりました!

今日はせるろいどはおやすみでした


アスペクト固定はやめましたーw
ワイドの方が自分にはあってるとおもったからですw


ウエア動画とりましたよっと
コンテントヘッダー

遅れましたー!

とりえあえず動画ぺたり^w^b


ウエア動画は今エンコしてます!
今日の夜にあげときまーす。
コンテントヘッダー

今日はつかれた

今日は全勝でしたー!

↓動画

しょぼいとか言わないで^-^!

ウエア動画は明日元気があったらとります!
コンテントヘッダー

おやすみ。

昨日から4日間せるろいどはおやすみです!

それまでに少しグレネードを覚えようかなぁーw
大会はCブロックに当選してましたー^w^b
決勝でライバルクランと当たるので楽しみです><!

即席行ったら動画とるかもしれないです!
あとウエア動画でも撮ろうかなーと思います。
コンテントヘッダー

今日の動画^w^b

今日は色々課題が見えてきたかな?w
個人的にはグレネードの正確性をあげないとって感じですね!
もう少し知識をつけたいです
いい空爆があったら教えてくださいw

そして今日の動画↓


全部alive.L戦でしたww
コンテントヘッダー

メガネ

最近アスペクト比固定して+メガネをかけながらやってます!
目が疲れますねw

大会に向けてがんばります!
コンテントヘッダー

りふぃった

今日は三日ぶりに固定がありました!

最近のせるろいど
じゅいっく→はげ
なすてぃ→変態
りふぃあ→すべる
うに→しもねたばっかの思春期クン
って感じです
動画のvcを聞いてたら恥ずかしいくらいに、はしゃいでますね>w<!

↓動画
コンテントヘッダー

うへ

今日はなかじまにまけたー!
あとは全勝でした!

今日の最初の二試合はひどかった・・・w
動画撮ったけど微妙だったのでまとめてあげますね!
楽しみにしててください!

SAの設定見せてくださいってコメントあったので、参考にならないとおもうけどw
特殊な所だけ。

2011-06-08 14-59-38

メイン武器は[Q]でサブ武器が[ホイールクリック]ナイフが[E]後ろを向くは[無変換]解除は[Alt]って感じです
影とダイナミックライトはONでそれ以外がoffです!
コンテントヘッダー

今日の動画

あ、そういえば前の記事に書くの忘れてましたが、せるろいどにNastyが入りました!
Awendsの時に一緒にやってて とても信頼できるSRですね^w^b

↓今日の動画「いつもどうり音量注意です!」
コンテントヘッダー

どうもー

のなかが仕事の関係でできなくなったので、クランを抜けました。
ってことで
今日の動画
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
