コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はずれ・・。

うにくんのブログでやってた抽選にはずれました・・・・。
あと8日は立ち直れないでしょう・・。
ってことでCelluloidの活動は10日からになりました^w^b
大会に出るみたいなので、がんばりまーす!
コンテントヘッダー

zoome

今までありがとう!!
おつかれさまでした。

こんにちはニコニコ動画。


昔の動画でまた見たいってのがあったら上げますよ。
コンテントヘッダー

夏休み終了^w^b

久しぶりにクラメンのブログみたらうにくんがポイントとWMを抽選で何名かにプレゼントしてた・・・・。
こっそり応募しました。
9月1日までだからみんなもお早めに^w^b

この前久しぶりにSAに入ったら色々質問がきました「ブログにも」って事で少しずつ返して行きたいと思います

Q[マウスの持ち方&腕AIM?手首AIM?]
A↓

110830_160158.jpg

マウスの持ち方はなんて言うのかわかんないwたぶんかぶせ持ちってやつ?w
腕でAIMしてます、昔noppoさんのブログを見てこの持ち方にしました。
コンテントヘッダー

一夜明けて

ブログ見に来てくれてる人がたくさんいるので更新です。
いやー、優勝効果すごいなー。
こういうことがあると凄くうれしいです><!

とりあえずCelluloidは今月までお休みです。
活動再開はいつになるかわからないけど、みんなSA大好きなので多分近いうちにはじめると思います!

大会期間中に応援してくれたみんなありがとう!!
あと大会の練習試合に付き合ってくれたクランのみなさんありがとう!
おかげで気合の入り方が違いましたね!
今度はオフラインで優勝したいと思うので、また応援よろしくおねがいします!

MVPのブログにばっかり行かないで俺のブログにも来てくれよ。
コンテントヘッダー

優勝だああああああ!!!!

準々決勝でNabdを倒して、準決勝でiZoNe倒して、決勝でKmn-Gamingを倒して優勝しました!!
完全優勝かな?w

とりあえず凄く楽しかった^w^b
iZoNe戦が一番緊張したー
まだ実感わかないけどとりあえずうれしいです!

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

Familiar.super!

Author:Familiar.super!
過去に所属していたクラン
戦場を彩る華
木のない森
Adm!n
#Panoc
Burst
SRT
Altair
Elektra
NowbI!
Life
5th.Erv
Arcturus
Inity
Fracas
Loreley
Awends
#Velika

Familiar.s
KD63
階級 准将

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
友達
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
